ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

移転しました!

2014年07月05日 11時33分50秒 | 仕事関係

やっと引越しが終わりました!

20年間たまったゴミを出したら15万円にもなりました。

取りあえず運んだので、新ガレージはモノが山積みでグッチャグチャ!



旧店舗から12キロ(20分)くらい離れた榛名山の麓のなのですが、

県道沿いなので1度来れば分かりやすい場所だと思いますが・・・どうだろう?

地元の方には「ニュータウン」と呼ばれており(笑

隣が墓地で前に火の見やぐらがあります。

とにかく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





新住所

370-3107 群馬県高崎市箕郷町矢原671-11

携帯 090-7287-7854

電話&ファックス 027-329-5433


*この住所ではナビで検索できないので、671-13で裏の家が出ます。ウチは通り沿いになります。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/@36.410039,138.958397,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0xc615e88413e0231c?hl=ja


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図 (fun)
2014-09-04 04:43:50
googleマップで「ファン オートモーティブ」と検索すると出るようになりました。
返信する
いてんしてきたんですね!! (近所の人)
2015-11-23 10:41:53
近所に住んでます!
いつも、どういうお店か分からなかったのですが、このホームページみて(●´U+3D6`●)
(ι ´д`)ノ”ワカリマシタァー…
返信する

コメントを投稿