ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

ビートルのシート張替え

2008年07月08日 22時06分56秒 | VW
今回は、いつも頼んでいるシート屋サンで、中のパッド交換&加工と黒のビニールレザーで仕上げてもらいました!
シンプルでとても良いです!
座った感じもGood

色んなリクエストに答えてもらっています!
アナタも張り替えてもらったら?
布地を使うと汗かいてもベタベタしませんょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャ)
2008-07-13 17:49:34
このVWカッコ良いですねー、内装もイイ感じになりましたね!!
返信する
問い合わせです (金澤)
2015-02-27 23:36:18
はじめまして。
自分も群馬です。
シート張替え業者さんを探していて、ココに来ました。
とても綺麗に張り替えてありますね。
張り替えた業者さん教えて頂けませんか?
それが無理なら、
日産フィガロのシート張替えを請け負っていただけませんか?
恐縮ですが、
caroucha_club@yahoo.co.jp
まで、お返事ください。
返信する

コメントを投稿