ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

クランク

2007年01月16日 19時54分12秒 | VW
各ジャーナルのラッピングとオイル穴拡大をシコシコやっています。
仕事が終わってから・・・

中古のScatのフランジです!
薄く錆びていたので大変です!
こいつは自分の(地元仲間の有志達)です!
チョコチョコやっています!

でも、がんばりません!
そうじゃなくも、がんばらねばならねぇ~事が一杯で!
だから、がんばりません!
楽しみたいです!自分のだからね!

まずは、俺が楽しまなきゃかね?!
そして、それが誰かに伝われば良いなぁ・・・
こうゆーの、忘れていましたよ!
昔はやってたもんなぁ~!
Shopだけど、一VWファンとしてね!
楽しんだモン勝ちかね?

na~na~nananaバンスミバーン!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (37%)
2007-01-17 15:50:35
どんどんイッチャッテ下さい。
期待してます。マジで。



で、マツケンサンバで決めてください。
もう一度ビデオで写したいので。
返信する
Unknown ()
2007-01-18 08:29:45
それは俺のですか?もしかして2本ある内の1本ですか?それ俺の名前書いてないですか?
返信する
マツケンサンバ (まき)
2007-01-20 12:57:59
よりも、ワシケンサンバが観たいです!
返信する
轟くん (まき)
2007-01-20 13:00:31
よぉ~く見てみたら「金田勤」と書いてありました・・・
返信する
Unknown ()
2007-01-23 00:37:29
それは
合体しちゃ~マズイでしょう
BBSも留まってるのでシカ入れときます
返信する

コメントを投稿