とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

眺め

2015年02月13日 | 携帯から
孫たちがよく遊んでいる場所に久しぶりに上がりました。
陽当たりも眺めも良いから、もっと気軽に登れるようにしようかね。近道階段考えましょう。

Dの畑にも行って移植した苺も無事枯れてないのを確認。置いていたワラが風で飛ばされていたから、チョキチョキして再度敷藁しときました。
ついでに少しスコップ作業も。
やっぱり畑で遊んでいるなぁ〓
チョキチョキチョキ、ポケットに常駐。
野菜を採るときも、通り道の邪魔物も、バラの枝や梅の枝も。
ガラケーはおいてけぼりになることがあるのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでます | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事