とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

う!

2008年10月04日 | マイガーデン
昨日ご馳走を頂いて、しっかり完食。
いつもなら食べきれないのに、
時間をかけていたら、いつの間にかぜ~んぶお腹の中。
いささかしんどくなり、胃薬のお世話になってしまいましたw

それだけなら、まだいいのだけど
今日、多少畑仕事をしたのに
ふろあがり・・・
体重計・・・・
しっかり、体にためこんだようですw

明日、ウォーキングをまじめにしようかなあ
・・・雨予報だ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし! | トップ | で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事