とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

二日続きで

2020年02月16日 | 日々の暮らし

雨の降る中を、お花欲しさにお祭りに。

娘たちにも並んでもらってしっかり3人分(3株)。何年か前と同じアザレアを頂いて帰りました。

今日は雨なので、天気が良くなって花壇に仲間入りさせましょう。

雨といえば、夕方から強風で船も欠航との放送が続きました。10メートルを超えてるみたいです。

3時便で帰らせて良かったね。

 

パッチワークの作品が素敵でした。いつかはやりたいなと思っていましたが、こんなに根気よくできないと、見るだけで良しとしましょう。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪椿 | トップ | 寒かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事