とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

みかん狩り

2011年11月20日 | 携帯から
毎年恒例となりましたね。芋掘りも楽しまれたようで。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 空と海 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカン狩り (黄旗組)
2011-11-23 05:56:40
留学生との交流ですか。
良いですね。
やはりNPOの方々が頑張っておられるのでしょうか?
それとも町が主体となって行っているのでしょうか。
どちらにしても、島の良いところを感じてもらえれば良いですね。
返信する
ミカン狩り (fune)
2011-11-25 07:46:10
兄の会社に来られている人たちで、個人でのお付き合いです。
ミカンの収穫をお手伝いいただいて、自分でもてるだけ持ち帰ってもらうということで。
バーベキューの材料を自分たちで持参です。
こっちは場所の提供ぐらいですよ。

でもおかげで、収穫作業を一人でボツボツすることもなく(売りに出すのではないので気楽ではありますが)楽しまれるから、こっちもうれしいし。
それに、兄が現地での仕事があるときは大変助かっているようですね。
返信する
ORANGE HARVEST (CANDY LAINE)
2011-12-06 17:52:35
THIS ACTIVITY WILL ALWAYS BE REMEMBERED IN MY ENTIRE LIFE. I WILL BE GLAD IF YOU WILL INVITE ME AGAIN. THANK YOU VERY MUCH FOR YOUR KINDNESS.

BEST REGARDS.
返信する
美味しかった」 (路金花)
2011-12-06 19:17:09
橘子非常好吃,地瓜也非常好吃——拍照还在吃东西的就是我!非常感谢主人的盛情邀请~~非常美好的回忆,快乐的时光,永生难忘~~
非常感谢,希望能再次相聚在橘园~~
返信する
どうも! (fune)
2011-12-13 22:30:46
CANDY LAINE さん、 路金花 さん、
日本での楽しい思い出が出来たでしょうか?

また、機会があれば遊びにおいでください。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事