とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

だれじゃ

2014年04月06日 | 携帯から

昼前は晴れていたのに、この空は誰が犯人じゃ

この人じゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢弓 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (妹パート2)
2014-04-06 22:15:23
美味しいビワを狙っちゃお
返信する
びわ (fune)
2014-04-07 21:16:58
雨だから帰らないと言ってたのに、枇杷の様子をアップしていたからいてもたってもいられなく、急きょ帰ってきたようです。
今年は高くて手が届かないところをだいぶ切ったので少な目です。それでも150袋したから、半分としても75か?
カラスとにらめっこして5月末~6月に頂けると思いますよ。
蕗はまだまだありますよ。
我が家の食卓にもあがりました。
返信する
だれじゃ の回答 (兄より)
2014-04-08 12:19:56
雨雲は竹原から流れてきている用です。
これが、回答です。

ふきは隣近所さしあげました所
柔らかくて、あくが無く とてと美味しかったそうです。
かぶに肥料を与え、増やしましょう。

草取りご苦労様です。
私の仕事も少し残しておいて下さい。

返信する
だから~ (fune)
2014-04-09 21:15:22
この前3人で花見した時には雨は降らなかったんだから~
そろそろ自覚しましょう(^^)
竹原だけじゃないですよ~

草取り、畑の方は済ませましたので、あとは家の裏をよろしく!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事