とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

白色

2020年04月18日 | マイガーデン

なんか白い花がやたらと目につくんですが(^^)

野イチゴやキイチゴがあちこちと

オルレアも零れ種からちゃんと咲いてくれてるし

カモミールもあちこちで咲いています。花壇斜面では挿し芽のマーガレットもいっちょ前に花を咲かせてるよ~ン

来年はもっと賑やかになるかしら。

花壇2段目はピンク色だわ。

延長したここは夏に向けてキキョウやブルーサルビアが芽を出してくれています。妹から貰ったギボウシもね。

同じく夏に向けて準備中のここはいつになるやら・・・今日は雨も降ったし、お休みしましたが、ひまわりやコスモスの種が待ち構えています。まあ4月中になんとかできるといいのですがね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春モミジ | トップ | チマチマと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事