とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

10年なんて

2022年02月17日 | マイガーデン

朝起きると霜かと思うと、雪でした。

クリスマスローズも寒そう

今日は晴れてても冷たいです。

昨日TVで20年前の手紙(文集?)を届けに行った番組があって、当時9歳の彼女が父母にあてたものだったけど、そんなにお母さんが泣くような内容?って最初思ったけど、その後お父さんは病気で亡くなり、お母さんにとって色々な思いがこみ上げたんだなって。

さて、私たち夫婦の20年後は?無理無理、10年後も怪しいわ(と、相方が言う)

過ぎ去った10年はあっという間だけど、これから先の10年なんて・・・

考えただけで怖いわ~

とりあえず、3年先くらいは元気でいたいよね。

そのころには、この赤梅ももう少し大きくなってくれるかな。

1年前に植えて、今日は3輪咲いてました。蕾もたくさんついてます。白梅に負けずに大きくなってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい | トップ | 裏山作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事