とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

なんとか

2009年07月14日 | マイガーデン
インターネット接続が復活しました。月曜日突然に繋がらなくなり、旦那もゲームができなくて、ご機嫌斜め。
結局ルーターが悪かったようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と白粉花 | トップ | 季節毎に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄旗組)
2009-07-16 18:50:19
Yahooのシステムエラー(と言っているけど、実際は?)で、ホームページを開けなくなって3日になります。
ほとんどの人は回復したそうですが、どうやら私は、データが消失した数少ない被害者の方に入ってしまったようです。
何やってんだよ~~。
返信する
ほんとだ! (fune)
2009-07-17 08:35:16
HP開けませんね。
yahooブログはひらけます。
とりあえず、gooは大丈夫のようだ。
無事回復できることを祈ります。

funeのパソコンは無事復活して
だんなが喜んでいます。
ついでに無線LANの準備もしちゃった!
返信する
ホームページ復旧 (黄旗組)
2009-07-17 19:13:35
今日の昼前頃に復旧していたようです。
しかし、4日になろうかと言う障害なのに、Webサイトで「申し訳ありません!」だけなんて、何のためにメールアドレスが有るのか分かりません。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事