とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今朝は

2008年03月03日 | マイガーデン
雨かと思ったら、あられが降ったよ。
大崎に行くと、雨も降ってなかったけどね。

昨夜は雷も鳴ったよ
このところ、天気がころころ変わるね。

日曜日はぽかぽか陽気でいい感じだったのにね。
ばばさまの退院報告を兼ねて、あちこちでおしゃべり。
皆様ご心配ありがとうございます。

ばばさまのうんうんを2日がかりでお手伝い。
性格と一緒で、がんこなこと(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様 | トップ | 巻き貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事