とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

あらあら

2009年10月29日 | マイガーデン
孫達の小学校は休校だそうです。
下のほうは月曜日から。上は明日から。
一応、孫を含めて、皆元気なので安心はしていますが
これからもらうんだろうなあ。

この土日は天気も不安定。
畑作業は出来そうにないな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | どうせ島よ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (hataPON)
2009-10-31 20:19:25
hataPON家族には、うつってません。

美穂(4日間)も、洋一郎(土日含めて9日間)も、休みました。

ストレスが溜まってるのでしょう。月曜が待ち遠しい二人です。。 インフルエンザ流行らないように・・・・。
返信する
新型インフルエンザ (黄旗組)
2009-11-01 21:41:10
会社でも、ポツポツと患者が出てきています。
今は、家族や本人が罹患すれば、1週間ほど出勤停止です。
最近は、本人が発熱などの症状が無ければ、出勤しても良いというよな話も出てきているようですが。
わたしゃ、自分がかかったら、隠して出社し、皆さんにお分けしてやりたいのですけどね。
いや、皆ではなくて、一部のやつらに。
返信する
風邪 (fune)
2009-11-02 22:30:08
孫が熱を出したけど、インフルじゃなくて普通の風邪だったとのこと。
気温の変化が大きいので、油断していたら体調崩すよね。気をつけましょう。

職場では今のところインフルは聞いていないけど、島内の学校でも流行っているようなので、時間の問題ですね。
予防ワクチンより、治療薬の備蓄はあるのかしら?そっちの方が心配だわ。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事