とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

久しぶりに

2013年05月11日 | 携帯から
夕陽など。
(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降れば | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た? (妹パート2)
2013-05-11 22:15:36
パソコンに写メ入れてみたんだけどな。
返信する
明日は (黄旗組)
2013-05-11 23:04:30
大朝新庄の花田植です。
花田植は午後からですが、場所取りもありますので、遅くとも10時には到着するつもりです。
来週19日には、豊平の「原東田ばやし」です。
26日は、安芸高田市美土里町の各所で行われます。
私は、組合執行部が、組合発行の冊子に、静岡県の大井川鉄道を紹介するために、カメラマンをやってくれないかということで、23日の夜から、25日の夕方まで、静岡県の大井川鉄道の取材に同行します。
26日には、疲れていなかったら、美土里町の、どこかの花田植に行くつもりです。
返信する
追っかけ (fune)
2013-05-12 17:04:11
花田植の時期になりましたね。 
黄旗組さんも桜に続いて忙しいですね。      合間の静岡までの撮影旅行も大変だ。       
 好きなことは疲れないとか。素敵な写真を楽しみにしています。
返信する
パソコン (fune)
2013-05-12 17:09:23
妹へ 

昨日寝る前に久しぶりにパソコンのメールを開いて、やっぱり入れてくれてたか~(^^ゞ 
すぐ返事しようかとおもったけど、旦那が使ってるパソコンの方だから又にしようかと。 
楽しめたね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事