とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

2015年07月19日 | 携帯から

誰とは言いませんが、雨が振りだしました。それもここから水が出るくらいに…誰とは言いませんが〓

朝早く台風あげくの溝や道路の掃除を済ませておいてよかった。
これから畑の手伝いに行こうとしたら降りだした。あははは
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 360° | トップ | あらら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (兄より)
2015-07-21 17:28:55
時よりの雨の中
大変お世話になりました。
有難うございました。
花壇2号にもメッシュワイヤーが必要ですね。
みかん畑の芋も大変心配です。
(向かって右奥が心配です。)

                 以上。
返信する
Unknown (妹パート2)
2015-07-21 22:19:42
大きな穴を掘って捕らえてぼたん鍋だね( ̄~ ̄;)ったく!
返信する
 (fune)
2015-07-22 14:04:42
兄へ、
「晴耕雨読」って知ってるかい(><)
雨の日はあきらめて読書ならぬテレビでも見とけばいいんよ。休めっていってるとね。
てか、せっかく渡ってきてるんだからしかたないか・・・
一緒にすればよかったね。
みかん畑の芋は大丈夫でしたよ。
柵が役目を果たしてます。
Dの花壇、たぶん川から上がって積草の所をでんぐり返していた。焼却していた方は来てなかった・・・









返信する
 (fune)
2015-07-22 14:10:58
妹パート2へ、
お疲れさんでした。
猪、今年は例年になく、あちこち荒らしまわしております。
柵をしているところは無事ですが、これからはわかりませんねえ・・・・
兄の所も芋の場所を2重にガードせんといけんか・・・・
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事