ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

NHKやるきのない謝罪番組について

2004年12月19日 22時28分14秒 | 時事
番組はまだ終わっていないがもうどうせこのあと見ても言ってることは大して意味のないことのような気がするのでもう書いてしまう・・・
ひどい番組です。まず海老沢、人の意見を聞いてないし聞く気がない
そもそもこの番組自体がNHKでやってるため自分の土俵で討論番組という意味でやる気が感じない、
鳥越さんがかろうじて民放関連の人だが後はすべてNHKの息のかかった人、正直鳥越VS海老沢の討論、視聴者の意見を聞くと一時ながら明らかな視聴者不在、まったく持ってやるきなし、最低の番組です。
海老沢はすべて呆けた振りして関係ないことを言って逃げ逃げ、
明らかに台本どおりの三文芝居最悪です。
とりあえず言いたいことはこれだけ

 海老沢辞めろ!!

それだけですべてが解決とはおもわないが今回の番組でわかった、まずこいつが辞めるべきだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅な改革とは? (大谷misternory憲史)
2004-12-19 22:42:22
 さっそくのTBをありがとうございました。

 海老沢さんが「大幅な改革を・・・・」と

言っていますが,言葉では何とでも言えるんで

すよね。なんか,男としての潔さと言うか,な

んかこの海老沢さんに対して何の魅力も感じな

んで彼がいてもいなくてどうでもいいです。で

きれば,まずはこの人からどうにかして欲しい

ですね。彼が「信頼関係を・・・」と言う言葉

を口にするたびにむなしさを感じます。

返信する
TBありがとうございます! (悲喜こもごも)
2004-12-19 23:36:22
形だけの特番ですね。

海老ちゃん辞任要請の多さに内心失敗したなあて思っていますよ。
返信する
TB,39 (nescafe_gold)
2004-12-20 23:57:54
トラバ、サンキュー。海老沢さんが居座ると悪の権現が残るわけだから、引きずるよね。もっと残れ、なんてね。(笑)僕は実は一番NHKを心配しているのは民放だと思う。だって大河、紅白、冬ソナ、自分たちのメシのタネはみんなNHKだもん。NHKの視聴者が減ると必ず民放も減ってやがてテレビは滅亡する。決してNHKの代わりに民放を観るなんて事はない、と断言できる。
返信する