ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

NHKが言い訳!!@反省の色無し

2004年12月19日 23時26分37秒 | 時事
まず終わり方からして最悪、全然まとまらず、台本に対して鳥越さんが批判している最中に勝手に番組終了、最低です。
抜本的な改革、皆様の意見を参考にして、この文書ばっかり言ってましたね、
ほんとに鳥越さんが言うように精神論ばっかりで具体性がかけらもありません、もともと鳥越さんは嫌いでしたが今日に限り支持です、というか、後の人間がNHKの手の内の人間のため、余計唯一のまともな人間が目立った感じです。
参考人招致やらなんやら都合悪いことが始まるとFAX紹介(このFAXも厳正に厳正を重ねたもの)、もう何が生放送なのかと・・・
NHKは同情票を集めたいなら民放で鳥越・田原なんかに囲まれてぼこぼこに言われて汗流しながら謝罪すれば少しは同情票集まったんだろうけど、あんなやらせじゃあだれも同情しません、おそらくこの結果料金不払いの件数がもっと増えそうです、正直自分で自分の首を絞めているようなものです。
正直台風情報とか警報とかはネットでも見れます、この辺をNHKは忘れてますな、自分のところだけが放送しているからと明らかな大名商売です、とっとと民間になってください。

海老沢は放送の世界ではかなりカリスマ的な人物と聞いていましたが、この番組でわかりました。
はっきり無能です。

※拾い物、最後の鳥越さんのせりふ「精神論はわかった、具体的にどうするのかさっぱりわからない、この番組のせいで受信料不払いが増えるんじゃないか。」( ´~`)bGJ!!

※2 朝日がいい仕事してたので掲載します
「再発防止や意識改革のめどがついた時点で考える。改革の成果も踏まえながら決める。辞めることは簡単だが、円滑なバトンタッチをするのが責任の取り方だ」おめーがなにやっても悪い方向に流れるだけだとっととやめろ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除依頼 (ひっとべ)
2004-12-20 05:08:35
トラバありがとうございました。

追加記事をトラックバックさせて頂きました。



が・・・・



トラックバックがダブルになってしまいました。

このコメントと併せて削除を御願いします。
返信する
あれはおかしい! (NHK外郭団体社員)
2005-01-25 23:12:58
私はNHK外郭団体社員ですが、あの放送を自宅で

見ていましたが、FAXやTELを受けていた人ですが

いわゆるNHK職員(正社員みたいなもの)だけでなく、関連会社社員または関連会社の孫受けの製作会社の人間が出ていましたよ

首からぶら下げているネームプレートが3種類くらいあるんですが、オレンジの色は1年間しか使えない入館証(ADカード)です。



職員は少ないですね



返信する