ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

コーヒー酒2

2006年01月03日 20時46分30秒 | Weblog
さて、以前の記事で紹介した珈琲酒ですが三日たっていい感じになってきました。
と、いうわけで早速試飲・・・
(゜д゜)ウマー
25度あるはずの焼酎がなんかすごく飲みやすい
コーヒーの香ばしさと香りがなかなかいい感じについていいです。
氷砂糖がないと通向きということでしたが全然問題なく飲めます、はっきり言ってこれはお勧めです。
ミルクを入れるといい、といいますが実際そうかもしれませんね
私はストレートでいきましたがそれでも十分おいしい、ただストレートでも飲みやすいので、ぐいぐい行って逆に危険かもしれませんね。

何はともあれ大当たりだったと思います。皆さんも一度試してみてください。


最新の画像もっと見る