ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

ドラゴンズ二軍サイン会

2005年07月21日 19時50分17秒 | ドラゴンズ・野球全般
今日の真の目的はこっちです。
試合自体は七回で二時四十五分頃に終わりましたがみんな今日何があるかわかっているらしくひとりとして帰りません。
そう今日は、

サイン会があったりします

というわけで私も参加、
こちらから会場にお入りください、と三塁側の非常口が開けられわれわれが進んだ先には・・・


ドラゴンズ室内練習場!!

まさかここをわれわれのような一般人に解放しちまうんですか?
いやーめったに入れないところに入れました、これだけでも着たかいがあったです。

ちなみに下は人工芝でした。プロ用の芝だけあって本物みたいですごかったです。
人気は山井>森岡>石井>鎌田>中田=樋口=久本>小笠原>大友>その他といったところでしょうか?
とくに山井森岡はすごい、隣の平松や小林や遠藤がふて腐りそうになるほど(遠藤はふて腐って途中で帰ってたけど)すごい人でした。

わかりやすい?図
山井の列でわかりにくく隠れる平松と小林と長嶺、ちなみに長嶺の下に石井と樋口がいて長い列をさらに形成
森岡の影に完全に隠れる遠藤、遠藤と壁の間にもう一人ぐらいいれば存在感あったかもしれんが・・・
※黄色い点は私
本日のサイン

土谷

川井


(中央は鎌田・他に幕田・小山・佐藤・平松・石井・遠藤・堂上・小笠原・中川・長嶺・ホッシャ・中村公・中里)
どれが誰かは背番号で判断してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね^^ (そふぃあ)
2005-07-21 20:54:34
こんばんは~^^

コメントありがとでした。

今日 暑かったんじゃないですかー?

しかもDH2人って笑えるww

確かにウエスタンって1チーム減った影響が

もろに出てますもんね。

サイン会も途中で帰った遠藤とか笑えますww

なかなかのサービスっぷりだったみたいですね^^

夏休み突入で子供たちも大喜びだったでしょう。

石井くんのサイン うらやましい・・・。
返信する
サインもクネクネ (切磋琢磨)
2005-07-21 22:45:33
初めて見ました!

65の「5」が「S」に見えるのがホッシャですね~
返信する