ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

岩瀬日本タイ記録 九月三十日中日3-2広島

2005年09月30日 22時59分44秒 | ドラゴンズ・野球全般
中日-広島20回戦(中日13勝7敗、18時、ナゴヤドーム、28、800人)
 広 島 000001100-2
 中 日 00020100X-3
 ▽勝 マルティネス18試合8勝4敗
 ▽S 岩瀬59試合1勝2敗45S
 ▽敗 レイボーン11試合3勝5敗
 ▽本塁打 倉3号(1)(マルティネス)

レイボーンの一人舞台で勝ち、まあ勝たせてもらったような勝ち、とりあえずマルティネスは来年も引き続き使えることが判明
キャンプで遊びすぎないことを祈りましょう
さて今日は中里がついに昇格です。
結局投げませんでしたが明日以降の楽しみですな
ほかに小林・小山も昇格、小林は疑惑の死球以来ですか、阪神線はないので何とかなるでしょう、小山は最後の松坂世代としてがんばってほしいですね。
今日は前田章が先発マスク、とりあえず二失点で切り抜けたところとりあえず将来への期待を持たせられそうです。個人的には昌さんとか岩瀬とかにも受けさせたかったが・・・まあ記録かかってるからしょうがないですね

今日の戦力外

西武 芝崎和広、真山龍、トモキ、鳥谷部健一、富岡久貴
ソフトバンク 加藤暁彦、田中直樹、瑞季、高橋和幸、出口雄大
オリックス 岡本 晃、マック鈴木、宇都 格、谷口悦司、塩屋大輔、五島裕二、福留宏紀、井戸伸年
巨人 西山(引退)
出口と富岡クビか・・・
西山はコーチかなあ
福留引退ですか、こっちの福留が出てきてからもはや存在がネタだったなあ、マックすずきは・・・ヤクルトに行ってたら人生変わったのかなあ
五島とか、Wリーグおなじみの選手もいなくなるんだなあ・・・
このメンバーでどっかとってもらえそうな選手は・・・あんまりいないかなあ

最新の画像もっと見る