ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

嫌韓流

2005年07月29日 17時20分39秒 | 読書感想文
名前ぐらいは聞いていましたがこんなに話題になるとは思っていませんでした。嫌韓流アマゾンの予約ランキング一位なのに扱ってる書店が少ないという某左翼誌(受験に社説が出ると脅してくる新聞社)とかの圧力を感じられるステキな状態になっています。

初登場二位!!
実際の発売ランクは二位ですがこれは単に発行部数が少ないからなだけ、その証拠に一位の本は二十四時間以内発送に対し二位の嫌韓流は発送まで四週から六週間、と記載、実際どっちが欲しがられているのか明らかですな、
ちなみにわたしいまだに手に入れてません、近くの本屋五件栄の本屋もみて結局どこに行っても増刊待ちとのこと、なんだかんだで一応近所の本屋は入れてはいたようなのでまあ某誌の圧力はなかったんでしょう、
ちなみにその左翼某誌のブックランクはアマゾンとリンクしている荘なのですが最近更新されていないそうです。
まあ負けを認めたのでしょう!!

※実際に手元に入ってないので感想は後ほど・・・

最新の画像もっと見る