ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

開幕カード勝ち越し!!中3-2広

2006年04月02日 23時00分25秒 | ドラゴンズ・野球全般
昨日と同じスコアで連勝、開幕カードを勝ち越しです。
初回ウッズがタイムリーで一点先制、まだヒットが出ていなかったウッズには結構大きい、ポテンでも一本出れば何かが変わりそうですからね、
さらに谷繁のタイムリーで一点追加、この一点をドミンゴとその後の岡本・平井・デニー・高橋聡・岩瀬で守って昨日に続いての連勝、
二点は外野まで飛んでいったのが二つ、藤井とアレックスのところに捕殺できそうな飛距離だっただけにこれを捕殺できたら余計な失点をせずにすんだのがちと残念、というのは今の中日ファンだけができる贅沢な悩みでしょうか?
ドミンゴがオープン戦に引き続いて好投、去年ダメだっただけにこれは大きい、マルティネス・ドミンゴの外国人二人がちゃんと起動すれば十分優勝が見れそうです。
連日の接戦を勝ち抜いての連勝、カープとの選手層と底力の差を見せ付けられました、来週は横浜と巨人と対戦予定、横浜は去年で手の内わかってて、巨人で恐れていた野口が幸い今は二軍、何とか来週のなりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢かもねぇ~ (ぴよ)
2006-04-02 23:14:58
守備であそこもうちょっとどうにかなったんじゃないかな・・・、とか。

ドミンゴのピッチングももうちょっとどうにかできたんじゃないのかな・・・、とか。

こんなこと、とっても贅沢なんでしょうね(^。^;)



ドミンゴも悪いなりにも落ち着いていたと思います。

○ちゃんとドミンゴで広島戦は今年も貯金がいっぱいできそうですね♪

憲伸・中田・ドミンゴ・マルチネスは揃ったかな♪

あとは昌さんと問題児の健太かぁ~。
返信する
Unknown (ふなやす)
2006-04-02 23:31:02
昌さん、までは確定でいいんじゃないかと、

石井とか佐藤充あたりも先発でいけそうなんですけどネエ

うちじゃ先発にはこれでも力不足なんですよね、楽天やオリックスや広島あたりなら立派なローテクラスなだけに中日投手陣の贅沢さが光りますね。
返信する
Unknown (96DA)
2006-04-03 13:31:01
2連勝オメデトウゴザイマス(-ω-)/



中日新聞を配っていたものの、

今中以来、あんま好きな選手いないのな・・・。



土曜日はありがとうございます。

また、遊びに来てください。
返信する