はるかな はるかな 道

綾瀬はるかさん
伊豆松崎、そしてドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』が大好きなチョイ悪おやじの気ままな日常など(^^ゞ

皆さん ありがとう。。。

2011年03月22日 22時05分06秒 | その他
11日の地震から、10日ほど経ち 私の方はやっと少し落ち着いてきました。

その間 ご心配や励ましのメールを頂きまして 本当にありがとうございました。

余震や原発問題など 安心するにはまだまだ時間がかかりそうですが

家族共々元気にやっておりますので ご安心ください。


皆さん 本当に ありがとう。。。

感謝 感謝 です。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年2月  松崎へ その1 | トップ | 家族が増えました ^^; »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (Nob)
2011-03-23 03:01:52
何より家族みなさん無事であったことが何よりです。
ふなむしさんファミリーが元気でよかったです^^
返信する
良かった、良かった!!! (はーちゃん)
2011-03-23 12:27:02
みなさんが無事で何よりです・・・。

でも、まだまだ予断は許されませんので、気を付けてくださいね・・・。

落ち着いたら、また松崎で一杯飲みましょう・・・。
返信する
一安心 (io)
2011-03-23 13:49:33
ふなむしさん、こんにちは!
こうやって記事をアップできると言うことは
とりあえずは一安心と言うところですね

愛する家族を守るために立ち上がるふなむしさん
カッコイイっすよ!

まだまだこれから大変だと思いますが
しっかり前を向いて歩いていってくださいね!
返信する
大変でしたね (囲炉裏端)
2011-03-23 18:06:25
ふなむしさん、このたびの震災、大変でしたね。
本当に予期しない災害、自然の怖さを思い知らされました。

それにしても家族が無事であったとのこと、ひとまず安心しました。

松崎より応援していますので、頑張ってください。
返信する
よかった~☆ (funny)
2011-03-23 21:54:04
こんばんは、ふなむしさん^^
大変な状況なのにブログを更新していただいて
ありがとうございます!

「夜は必ず明けるんだよ!」
今の状況にあって
世のセカファン、想うとこだと思います。。

もう少し踏ん張って、そして夜が明けたら
松崎で会いましょうv^^
返信する
よかった~~ (シロクマ)
2011-03-27 20:28:40
ご家族が無事でなによりです。。
返信する
Unknown (マリオが乗る恐竜)
2011-03-30 05:25:52
確認しました(`Д´)ゞ
返信する
ありがとうございます (ふなむし)
2011-03-30 22:02:34
★Nobさん

いろいろとご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
今週あたりから、コンビニや食堂なども通常どうりに営業するようになってきました。
長女も県外のアパートでひとりがんばっておりただいま自動車教習所へ通っております。

Nobさん ありがとうございました!
返信する
ほんとよかったです! (ふなむし)
2011-03-30 22:47:11
★はーちゃん

お蔭様で皆無事でした、はーちゃんのおかげですね 本当にありがとう!

余震と原発のダブルパンチですがとりあえず100Kmは離れている(意外と近いか^^;)のでこれ以上被害が広がらないよう祈る事しか出来ません。。。

いやーっ 松崎でぼーっとしたいですね。。。
返信する
一歩一歩 (ふなむし)
2011-03-30 23:07:53
★ioさん

お蔭様で今週になってから街の様子も通常モードへ一歩ずつ近づいてきたようです。
地震が起きたばかりの頃は正直芸能人の方たちの温かい言葉さえ素直に受け止める余裕すら無い荒んだ心でいました。
癒し系音楽もダメでしたね。。。

気持ちの整理といいますか、やはり時間が必要なんだと感じます。
逆に今は凄く音楽を聴きたい衝動にかられて、今もYouTubeなどを立ち上げながらコメントさせてもらってます。

もう大丈夫です 安心してくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事