我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

散歩嫌い

2009-03-30 00:02:59 | ワンコ

あ、あれ
MARONちゃんからもらった服ちぢんだわ



また太ったんじゃないよね
気のせい気のせいさあお散歩に行こ

 いいお天気
    

      う~ん春のにおひ


        
          もう帰える
 え今出たばっかりやん

       帰る~
 また車が怖いのね

 

車もバスも電車も通るから怖い~もう一歩も動かないかんね


尻尾入れちゃってまぁ
全然慣れてくれないし・・・困った子
散歩嫌い治らないかな~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品バッグが・・・ | トップ | プリズンブレイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜゜;) ()
2009-04-01 03:11:02
チョコちゃんがほんとにダイエット効果が出てるか不安です(笑)

散歩好きになってくれることを心より願っています(ー人ー)
返信する
Unknown (あっぴん)
2009-04-02 23:45:43
何なんでしょう・・・

とにかく外が怖くて仕方ないみたいです

車や自転車、電車バイク後、何故か外灯が怖くて仕方がないみたいです

歩いてくれたら私もウォーキングが出来たのに・・・・
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-07-22 07:16:13
今日はこちらから神出鬼没です。

ああ、お若い。^±^ノ
かわいらしい服ですね。^±^
そうですか、散歩が嫌いだったんですか。^±^
といいつつ、自分自身も散歩しなくなったなあと反省しつつ・・・。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (あっぴん)
2014-07-23 23:15:10
わー!!!

てくっぺさんのおかげ

小さい頃のチョコちゃんだー

散歩・・・いまだに嫌いなんですよ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事