我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

プリズンブレイク

2009-03-31 22:02:47 | Weblog

今更ながらに、はまってしまいました
プリズンブレイクおもしろすぎ
シーズン1は、去年スカパーFOXchで毎週毎週ハラハラしながら父と見ていて、その続きにシーズン2をすると思っていたのに全然違う番組が始まって、父とシーズン2が始まるのを待っていました
でも、始まるのを待たずに父が亡くなってしまって…
それでスカパーも辞めてしまいプリズンブレイクの事をすっかり忘れていた頃テレビシーズン2が始まった
DVDに撮り、日曜にまとめて見たら続きが気になって気になってイライラする
マイケルとの待ち合わせ場所に向かうリンカーンが息子と駅で警察に捕まってしまう所で、今週土曜まで待たなくてはいけなくなった


何で捕まるかな

 それに周りもジロジロ見すぎでこれまたイライラする
ドラマを見てる側は、マイケル達を逃がしたい。
脱獄した凶悪犯を見たら通報するのが当たり前なんだけど、でも、でも、

ほっといてや

人の人生ほっといてや

って叫ばずにいられない
んとにそんなにジロジロ見るかー

それにしても主役のウェンストワース・ミラー男前カッコイイ
前から見ても横から見ても斜めから見てもすごいカッコイイ
丸坊主で青いくせにカッコイイ
そりゃサラも逃がすよ鍵も開け放つよ
ああぁ続きが気になるDVD借りたろかしら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩嫌い | トップ | フィラリア血液検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARON)
2009-04-03 01:15:14
スコフィールドかっこいいよなぁ〓
リンカーンもいいかも(笑)


ほんとに何回見てもおもろいし〓
シーズン4が楽しみ
返信する
Unknown (あっぴん)
2009-04-04 14:53:39
かっこよすぎや

MARONちゃんはもう3まで見てるんやったな

うう・・・先知りたい・・・・・

我慢する
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事