我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

つむぐカフェでビアパーティ(#^.^#)

2015-08-11 00:28:39 | ワンコ

一年ぶりの更新です^^

ちょっと色々あってこちらのブログをお休みしていたのですが・・・

昔の記事とか読んでたら懐かしくて帰ってまいりました(笑)

また不定期更新になりますが時々覗きに来てやって下さい・・・・・え~っと絵文字はどうだすんだっけ?? あ、出た出た(笑)

休んでいた間に色んな事があって書きだすと止まらなくなりそうなので、少しずつ小出しにコソコソコソっとアップしていこうっと~

まずは・・・

8日の土曜日に つむぐカフェでビアパーティがあってワン仲間と一緒に遊びに行ってきました

 

 美味しいお料理もついて、生ビールハイボールも酎ハイも飲み放題でなんと3千円!! お店は元とれたんでしょうか

・・・・・で、お料理にお酒にって また写真撮るの忘れた

最初からもう話に夢中で、気がついたら乾杯してて冷えたビールの美味しさに写真忘れてもーた 

ワンコロフ達の写真は撮ったよ~ 
お酒入ってたので写真ぶれてるかもしれませんが(笑)

 

 写真に入ってないワンコ達もまだいます

とにかく!!喉が渇いていてビールの事しか頭になくて だめだこりゃ

けどとーっても楽しかった~

お料理どれも美味しくて特に最初にでたフワ玉のサンドイッチは皆絶賛してました

皆でワイワイほんとに楽しくて、でもやっぱり話題はワンコの話 そのワンコ達はママ達の口からお箸から御馳走が落ちてこないか下で待機(笑)

ワンコ用ご飯注文したけどもう一瞬で食べてくれて 

 

 

オフ会またしましょうね~

って9月もするのよね あぁ楽しみ~

 

 つむぐカフェ  

京都市右京区西京極東池田町25番地 西京極セントラルハイツ101
 
 

 

よろしければポチっとお願いします^^

 

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん軽いヘルニア? | トップ | 大変大変ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~♪ (bara)
2015-08-11 01:06:49
読者登録最新記事にあっぴんさん??

目を疑いましたよ~~(笑

戻ってきたのね~。お帰り~一番~♪

楽しいオフ会、どの子もみんないい子ですね~。

チョコレイトちゃんそしてアンコちゃん、元気そう^~。

ちょっとアンコちゃんに押され気味??(笑

ルークも何とか元気よ~。
早速ありがとー!! (baraさんへ)
2015-08-11 14:13:22
早速コメありがとう
すぐにみつけてくれて嬉しかったよ~
色々考えて、何故私がここのブログやめなきゃいけないんだろって思ったらちょっと腹たってきて(笑)
後は懐かしい記事読んでたら帰りたくなって
昔みたいにあんまりアップ出来ないけどまたよろしくねー
短足会作ってオフ会しよかー
アンコは強気やね(笑)
けどチョコの事は怖いみたいよ
さすが大魔神チョコだよね~
お久しぶりです (びー)
2015-08-11 23:50:49
ちょっぴり心配してましたよぉ~~

お元気で オフ会まで~

さそって~~
びーさんへ (あっぴん)
2015-08-12 18:22:02
びーさんご無沙汰しております~

短足会作りましょ~

そしていつかオフ会やりましょう~
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-14 00:56:50
ああ、お帰りなさいです。^±^ノ
お久しぶりです。^±^
こちらも、最近は多忙になって、毎日INできません。^±^;
コラムは自動更新で毎日更新しているのですがね。^±^;
ああ、女子会、いいなあ。^±^ノ
てくっぺさんへ (あっぴん)
2015-08-14 18:21:35
こんにちわ^^
ご無沙汰しております^^

私も中々インできなくて
昔の記事とか読んでいたらその時の事をいっぱい思い出して泣いたり笑ったり・・・
そう思うとやっぱりマメにアップしていきたいな~なんて思うんですけど・・

ワンコ連れて女子会すっごくいいでしょ~
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2015-08-15 23:42:36
また来ました。
はい、いいですね。^±^ノ
あ、よく見たら女子会でなくてオフ会でしたね。^±^;
ワンちゃん用の食事もあるのですか。
これは楽しそうです。^±^

そうそう、江古田にはワンちゃんではなく、ニャンコちゃんのカフェがあるのですが、ワンちゃんのカフェ、どこかにないかなあ。http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-4095.html
あったら楽しそうですよね。^±^ノ
でもって・・・^±^ (てくっぺ)
2015-08-24 23:02:14
近々、江古田の猫カフェに行ってくるかも。
行ったら特集しますね。^±^ノ
Unknown (riko)
2015-09-13 15:24:03
あらっ、こっちが先の記事~~~

毎月、楽しそうですね
もっと近かったら・・・

いつかあのランで・・・

てくっぺさんへ (あっぴん)
2015-09-13 17:09:42
猫カフェどうでしたか~?

ブログ見に行こうっと^^

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事