我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

新品バッグが・・・

2009-03-28 01:45:35 | マンガで読む

通勤に良く使うバッグの持つ所が危うくなって来たので、新しいバッグを買いました

アイボリーの春らしい色で、そんなに高い物じゃないけど新しいってやっぱり嬉しい
今朝さっそく中身を入れ替えて、いつも憂鬱な気分だけど今日は鼻歌なんて歌いながら化粧をしちゃって
そんな私をよそにチョコは初めて見る物に興味津々
何だろ何だろってクンクンクンクンずっと匂をかいでいる
しかも、ご飯を食べてる最中なのに気にして気にしてモグモグペチャペチャと振り返って振り返って見ている

そして私が、ちょっと席を外している間にモグモグしながらバッグの中に顔を突っ込んでクンクンクンクン
「チョコ
ったく、油断も隙もない
チョコは納得いかんって顔して残りのご飯を、また振り返り振り返りバッグを見ながら食べていた
会社に着いてバッグから化粧ポーチや携帯など出していたらコロンと二つドッグフードが出てきた
良く見ると外側には茶色いシミが点々とついてる
チョコはドライフードだけでは絶対食べないのでペディグリーの缶詰を混ぜている…だからウェットなシミもついていた
アイボリーだからめちゃ目立つおまけに持つ所をかじってあるし
新しいバッグなのにひどいわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の目 | トップ | 散歩嫌い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARON)
2009-03-29 01:32:53
それは災難やったね
うちも昔、買ったばかりの携帯噛まれた事あるよ
アンテナがちぎれてたし(笑)
犯人は以外なアクア
怒ったらビビりションするし、かなり凹みよるから怒るに怒れへんかったわ
犬の届くとこに置いてた自分が悪いしね…
返信する
アクアが? (あっっぴん)
2009-03-29 02:06:46
あのマイペースのアクア?

ドッグランで1人チョコチョコチョコチョコ歩いてたの思い出す

本人はイタズラのつもりないんやろね

って思ってやるんやろし

そうそう目の届く所に置いた私が悪い

まぁ慣れたら見向きもしなくなるんやけど
返信する
こればっかりは… ()
2009-04-01 03:03:38
動物を飼っている人の宿命なんだろうか

でも新品がおじゃんになるんはやっぱり悲しいな…(ー_ー;)
返信する
深さんへ (あっぴん)
2009-04-02 23:29:26
布のバッグだったので、傷が浅い内に洗剤でトントンしたのですが

何だか余計広がったような・・・・

シミとりを使うべきでした
返信する

コメントを投稿

マンガで読む」カテゴリの最新記事