我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

もしも私がワンコ(ダックス)だったら

2010-07-26 21:42:57 | マンガで読む
アメリカンブルーさんの案を使わせてもらいました

「もしもチョコレイトが人間だったら・・」の逆のもしも私がミニチュアダックスだったら



唇は私のシンボル





これを読んでる友人は、今頃うなずきながら大笑いしてることでしょう

これってチョコレイトよりひどくありません?

顔を洗った時やキッチンに立った後は必ずこんなにしてしまいます
一生懸命気をつけてもこんなになっちゃいます

皆に聞いたら、動きが派手すぎるそうで・・・
大ざっぱなんですよねきっと

こんな感じですアメリカンブルーさん笑って頂けましたか?


最近パソコンの調子がもんのすっごく悪い
ブログするのも一苦労です
新しいパソコン欲しい~



            よろしければポチッとお願いします




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線の先には | トップ | 携帯投稿です »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-07-26 23:10:47
面白い企画。アメリカン・ブルーさんやってたの?
知らなかった~。
賑やかそうなあっぴんさん。
天真爛漫ってとこかな・・・いや違うね。
実は繊細で人に特に気を使うタイプだと思う。
優しさも人一倍ある・・・・
そんなあっぴんさんだからみんなから好かれるのよね。

返信する
マーブルママさんへ (あっぴん)
2010-07-26 23:51:14
あっ
私の文章がおかしい
違うんです、前にチョコレイトが人間だったらって漫画描いた時にアメリカンブルーさんが「今度あっぴんさんがミニチュアダックスだったらって描いてみたら・・」ってコメントもらって、それ是非描いてみよーってこの漫画になったんです
ほんとに文章能力ないわー
だから漫画や写真日記になっちゃうんです

そして・・マーブルママさんするどい
繊細ってのはどうなのか自分ではちょっとわかんないですけど、友達に全く同じ事言われます
でも毎日笑ってます毎日おかしな事ばかりおこるので毎日ゲラゲラ笑ってます
マーブルママさんいつもやさしい言葉ありがとう
返信する
こんにちは~ (bara)
2010-07-27 16:29:57
あは~^^凄く楽しかったですよ~。

行動と心(気持ち)は違いますよね。

お水をこぼそうが・・動きが大きくても、

あっぴんさんの優しさ、気遣いからくる繊細さは十分に分かってますからね~。

でも・・・レイト君のこと怒れないね(笑
返信する
Unknown (kerorop)
2010-07-27 17:28:50
もしも…ってチョコレイトちゃんよりも大雑把そうにみえて、とっても細かいことに気付くことができる、明るいあっぴんさんだと思いま~す♪漫画も楽しくて、面白かったですけど、あっぴんさんはチョコちゃんの子どもor姉さん設定?レイちゃん、飽きれまくって…で、あっぴんさんの飼い主が…チョコちゃんだったら、って勝手に少し考えちゃいました

PCは最近、ひどい暑さのせいか調子が悪いときがあるので、私も新しいのが欲しいです

↓ササミをガン見して、チョコレイトちゃんが待ってる写真、カワイイ~あんな視線でみられたら、もう

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-27 21:11:48
パソコン、大変ですな。x±x
ウィンドーズ7を買っちゃえば~?^±^←出た、悪魔のささやき
でも、ウィンドーズ7は、ムービーメーカーとメールが変わりましたよ。
メールはアウトルックは使えません。ウィンドーズライブのメールになります。
ムービーメーカーの結果は明日、新曲を発表しますんで。^±^
でも、あとで旧式のムビメカを入れましたが正常に動きそうです。^±^ノ・・・両方使おうっと
返信する
というか・・・^±^ (てくっぺ)
2010-07-27 21:13:44
あっぴんさんの・・・^±^
こんなワンちゃんだったら、ダキダキしたい~^±^ノ
返信する
baraさんへ (あっぴん)
2010-07-27 22:26:13
ありがとうございます
みんなとってもいい事いって下さる

ほんとはね、もっと肝っ玉のでかい人間になりたいんです。
どんな事があってもドンと「どこからでもきやがれ!」みたいな精神が欲しい。
亡くなった母がそんな性格でしたのでいまだに憧れます

それにしても・・もう少し小さく動きたい意識してるのに、今朝も顔洗った後ビシャビシャに
ほんと、レイトに怒れないや~
この子も大雑把で体いっぱい使ってイチビるから家めちゃくちゃで
返信する
keroropさんへ (あっぴん)
2010-07-27 22:37:43
ありがとうございます
ほんとに皆やさしい~
やさしい言葉いっぱいもらえてすっごく嬉しいです

チョコ&レイトは特別出演で出てもらいました
でもって・・またkeroropさんおもしろい設定を考えて下さって
私の飼い主がチョコだったら・・めっちゃおもしろそう是非是非描いてみよー
もしもシリーズおもしろいわ~

パソコンそうか!暑いからか。そういえば去年も夏に調子悪くなったんです
でももうハードディスクもいっぱいで液晶もおかしな事になったし、新品が欲しい。

マテ写真見て頂いてありがとうございます
ガン見してるでしょ。このササミには目がないんですでもってレイト主張しすぎだし
返信する
てくっぺさんへ (あっぴん)
2010-07-27 22:47:41
ウィンドウズ7か、ウィンドウズ7・・ウィンドウズ7・・・・ウィン・・・・
はっ悪魔のささやきが
さくさく動いてらっしゃるようですね~
ストレスないでしょう
メールはアウトルック使わないのでいいですけどムービーメーカーバージョンアップしてるんですか?全く変わってるんでしょうか
ビスタに搭載されてる何でしたっけ?名前忘れましたけどムービーメーカーとは別にすごいソフトあったのに惹かれたんですけど、ビスタも不具合が多いらしいから・・
MEを買った時は半泣きになりましたからもうコリゴリ

あっぴんワンコ良かったですか~
とっても大雑把なワンコですよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-28 01:09:14
ムービーメーカー、新しいのは楽ですよ。^±^
ワンタッチで簡単にムービーを作れちゃいます。
YOUTUBEに直接入れられるのも強みです。^±^
ただ、一長一短でして、編集機能が退化しました。
50ほどあった、タイトルアニメーション(タイトルの硬貨を入れる方法)が10になってしまいました。
これが残念です。x±x
でも、7でビスタ版の旧式のウインドーズメーカーが使えそうです。
XP版は使えないかと思いますがね。^±^
それと、タイムランができにくくなりました。厳密にやればできるんですが、緻密にやるのが大変です。
まあ、慣れかもしれないですが。^±^
いずれにしても、7で旧式のVISTA版なら使えそうです。
買っちゃえば~?^±^ノ←また悪魔のささやきか?
返信する

コメントを投稿

マンガで読む」カテゴリの最新記事