我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

携帯投稿です

2010-07-30 00:54:39 | Weblog
パソコンが重いわフリーズするわでもう限界
一昨日からネット接続に時間かかりまくってすごいストレスです~
もう新しいのを買おう…
だけど先々月からめっちゃお金つかいまくって財政きびしー
ガン保険降りるはずなんですが、それを使ってわ…ダメダメ
そのお金は今後の定期検診やまた何かあった時の為に置いとくのよ~あっぴん。
アプリを消しまくってみるか…

復活次第みなさんの所へ伺いますね~今晩は諦めて寝ます
明日もう一度…っても明日は前の職場の友人達と飲み会が←(また?この大酒飲み!
土曜は前に行く予定で延びてた宝塚ガーデンフィールズに行ってきます晴れるといいな
日曜になんとかパソコン立て直すぞーオー
それでは、おやすみなさい
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも私がワンコ(ダックス... | トップ | 宝塚ガーデンフィールズⅠ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-30 07:34:38
買っちゃえばぁ~^±^ノ←悪魔の囁きがまた
でも重いパソコンはつらいですよね。x±x
うちのは6万鋭意でおつりが来ました。^±^
出来上がりのパソコンではありません。^±^
それは組み立ててうまくいく会館も味わえます。
そして、WINDOWS7、いいですよ~。^±^

ようこそ、WINDOWS7の世界へ。^±^ノ←ヤナヤツダナア(友達なくすぞ)
返信する
Unknown (おっかさん)
2010-07-30 12:05:22
明日楽しみだワン

ちょっと
あーた飲み会

返信する
こんばんは (bara)
2010-07-31 02:40:44
土曜日いよいよ・・ですか・・。

あぁ~残念・・パパさんがいないから行けません・・(な~んてね

飲み会、宝塚ガーデンフィールズ楽しみですね~。

PC,入らないもの消してもダメかしら?
写真もばかにならない容量ですよね。
その前に画面がおかしかったんだ・・^^;;
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-31 09:02:04
PC調子悪いんですか、早く直ると良いです~。
飲み会か、久しく行ってないなぁ~。
昔はよく行ってたけど・・・・・
楽しんで来てね~ってもう行ってきてるね。
楽しかったかしら・・・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-31 13:12:58
PC不調は本当に疲れますね。
以前、夫のを借りていた頃、何度も固まって苦労しました。
思い切って、マイを買ってルンルンでしたが、それもだんだん重くなってきて、お掃除のソフト入れました
いまや、最高の必需品になってしまってるので、不調は気になりますね。
早い解決を願っていますね
返信する
お早う~ (マーブルママ)
2010-08-02 09:17:02
ポチです
返信する
コメントありがとうございます (あっぴん)
2010-08-02 16:24:25
ご心配ありがとうございました

たくさんのアプリと写真をCDに移して消して、デフラグして、ついでに圧縮できるものは全部圧縮して・・・
でもまだまだハードディスク真っ赤なんですよね
もうPC自体がダメなんですよね
液晶も見にくくて見にくくてウンザリだし
早く新しいの購入するぞー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事