ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

さっぽろ雪まつり2014☆

2014年02月17日 | 日記

雪まつり最終日に行ってきました。



『ウィンタースポーツ天国、北海道!』 光とサウンドのコラボが楽しい。


 『おもてなし』

 『ふなっしー』



『イティマド・ウッダウラ(インド)』 大雪像のプロジェクションマッピング。



北海道競馬のプロジェクションマッピング。


躍動感あふれる映像に観客はクギづけ。
この他にアウディーのもありました。



ポンキッキーズ。 ひらけ!ポンキッキじゃないんですね。。


 『すべてにLOVEを』 大盛況、滑り台!



『白い恋人PARK AIR ジャンプ台』 スタイリッシュで迫力のパフォーマンス。



北の日清どん兵衛。なんとも言えない雰囲気。この横にも滑り台が。



駅前通りのイルミネーションは昔と変わらずホッとする。


 テレビ塔。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪まつり (k-24)
2014-02-17 22:34:51
こんばんは☆

きれいな、お写真で
雪まつりの楽しさが伝わってきます^^
滑り台、滑ってみたくなりました^^
返信する
k-24さんへ (ふー)
2014-02-18 09:48:29
コメントありがとうございます

夜間の写真、難しいですね。
k-24さんのブログに時々お邪魔させて頂き、
お写真拝見してるのですが、
素敵なものばかりですね。

雪まつり、今回とても楽しく満喫しました。
機会があれば、是非滑り台を・・
返信する

コメントを投稿