ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

吹雪・・花と一緒に春を待つ

2014年03月21日 | 日記

お花を生ける長女



 次女の生け方はまるで大人


外はまさかの吹雪。
今年は少し短い冬になるかと期待したけれど、
三月はやはりまだ冬だった 




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2014-04-29 17:09:01
時々訪問させていただいてますが、さすがに女性の感性、私のブログと違い、構成が綺麗でセンスがあります。
返信する
さんちゃんさんへ (ふー)
2014-04-29 23:07:10
コメントありがとうございます
ブログを褒めていただき、恐縮です
まったく自信がなく、試行錯誤でやっております
最近余裕がなくてブログは休んでますが、
落ち着いたら再開したいと思っています
返信する

コメントを投稿