ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

エレクトーン・オン・ステージ@さっぽろ雪まつり

2014年02月10日 | 日記

さっぽろ雪まつり大通2丁目の大氷像 『ハートの宮殿』
うちの子供達はこの宮殿にくぎづけです





今回次女が、雪まつりエレクトーン・オン・ステージに参加しました。
秋頃作った半袖のドレスに白いケープをかけて、冬バージョンに





よいしょっ、とイスにのぼる・・
ドレスが長いしね

当日練習しすぎて疲れたのか?演奏に乱れが。
まさか緊張?
母は特にがっかりなんてしてないけど、理由を聞くと、
「お外のハート型の氷を見てた」 だそう

演奏直前にカプセルの中から観客を見渡したりして、
堂々としている。
普段通り、自然体の我が子。
なんだか見ていてほっこりした。

子供に貴重なステージの経験を、なんて参加を決めたけれど、
貴重な経験、素敵な時間をもらったのは私の方だったのでした




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (k-24)
2014-02-10 22:01:47
こんばんは☆

かわいいですね~^^
ブルーのドレスに、白いケープが
とても、よく合っています

札幌雪祭りで、演奏なんて、素晴らしいです
いい記念になりましたね^^
返信する
k-24さんへ (ふー)
2014-02-12 02:35:09
コメントありがとうございます。

娘の晴れの舞台(?!)upしてみました。
見て頂き、嬉しいです。

このために、長袖のドレスを作ろうか考えましたが、
ケープを買うだけ、で横着してしまいました。
最近、洋裁から遠ざかってしまって。

今回は本当に良い思い出ができたなと思ってます
返信する

コメントを投稿