ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

うちの猫たち・アイクリ♪

2019年06月04日 | ねこ

うちのネコ兄妹(ΦωΦ)

 

2年前の夏、我が家へやってきました♪

 

ジモティーでご縁があって、

 

引取りのお約束の日は台風に

 

なってしまったけれど、

 

台風が過ぎたのを見はからって

 

登別まで車で行きました。

 

当時はまだ生後2ヶ月くらい。

 

そろそろ2歳になる2匹の兄妹です♡

 

アイス(♀)とクリム(♂)

 

=アイスクリーム と名付けたよ♡

 

  

よろしくね 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん♪ (k-24)
2019-06-04 09:58:41
ふーさん、お久しぶりです
ブログが更新されていて
とっても、うれしかったです♪

かわいい猫ちゃんを、お迎えされたのですね。
やさしいお顔、毛の色も素敵!
アイスちゃんと、クリムちゃん、
覚えやすいお名前です(*^-^*)
返信する
Unknown (fumint0919)
2019-06-05 11:38:32
k-24さん
コメントありがとうございます!
ずっとブログご無沙汰していたのに
覚えて下さっていたなんて💦
メッチャ感激しました💦
これからもマイペースでアップしますので(汗)
よろしくお願いしまーす😉🎶
返信する

コメントを投稿