ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

おぼっちゃまはトンネルねこ♪

2019年06月13日 | ねこ

うちのおぼっちゃま猫 

 

クリムと申します 

 

キャット トンネル スパイラル

 

という、トンネルおもちゃ 

 

Homacで見つけました 

 

さすが、No.1 最も選ばれているトンネルおもちゃ 

 

先に気づいたのは クリム 

 

後から気づいた アイスにはもうチャンスなし 

 

縄張り?

 

絶対に遊ばせてくれないね 

 

ずっと遊んでる訳じゃないのに

 

アイスが近づくとあわてて威嚇しにダッシュ 

 

ボクのものだからー 

 

って独占欲? こんなものなの?

 

人間も小さい頃はそんなだったかな、、

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2019-07-22 18:25:09
こんにちは
還暦過ぎのおじさんです
私も東京に就職し東京で結婚し子供が生まれたのでUターンしました
今は30年経ち静かに幸せに暮らしてます
好きな趣味のビーチコーミングで楽しんでいます
返信する

コメントを投稿