fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

サンタ会社

2010-11-23 | おもうこと。
今日はサンタさんにお願いする おもちゃを下見しに行きました

ずいぶん前から悩んでいましたが今日 やっと決まった。

私は息子に「サンタさんに在庫があるか聞いて来るね」

と言いバレないように会計を終え

私:「在庫あったってよ

息子:「やったー で、サンタさんの声きいたんだぁーいいな
    大喜びの息子。
私:「サンタさんは忙しいからサンタ会社の人に聞いた」

息子:「へー!!ヨー○ドーはスゴイなぁサンタさんに連絡できるんだ

私:「・・・いい子にしていないとサンタさんは来ないからね

  なんか夢があるのかないのか変な会話・・・在庫って(自分で言っておいて)

この時期は『いい子にしていないとサンタは来ない』何回使う事か・・・

来年は小学生。

サンタ説は今年までかな
 
今日行ったヨー○ドーで たまたま

『がん検査に行こうよキャラバン』をしていた。

主催者の方と今の私の治療話しなどをして最後に「でも明るくてよかった!!」

と言われた。

!?私のタイプは深刻でみんな暗いのかな!?と一瞬、変な心配してしまった。



しかし今までは関心がなくて気がつかなかったけど

ありがたいイベントとかあったんだなぁ

ぜひぜひ沢山の人にマンモ検査をしてもらいたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿