甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

6月22日(日)のつぶやき

2014-06-23 03:15:16 | テレビ・ラジオ

こいほー!!!
雨の中たくさんの応援ありがとうございました!! pic.twitter.com/tFtXPlwjw6

fummy93さんがリツイート | RT

ちょっと待て待て!関西のゴッドタンの放送のクセが凄い。先々週「コンビ愛確かめ選手権」前半戦→先週W杯で休み→今週「マジギライ1/5・西野編」→来週「コンビ愛確かめ選手権」後半戦。何故コンビ愛の間に西野を挟むんだ(笑)


交流戦残り1試合!

明日は色んな意味で絶対試合やりたいな。

カラオケ部結成しました。
入会まってます笑

fummy93さんがリツイート | RT

TOKIO20周年アニバーサリーツアーなのに、大阪・神戸のキャパを2日間で計10000でチケット難民続出。3月にFCからライブ来ませんか?ってハガキが届いた時、友達とそんなにヤバいの?って話になってチケット取ろうとしたら完売して取れなかった(笑)…あのハガキは一体何だったんだ?

1 件 リツイートされました

連日の収録。。。

さすがに浜田を責め疲れ。 ^_^;

fummy93さんがリツイート | RT

@janne_rock でも広島参戦出来て良かったですね~。私達の分まで楽しんできて下さい!!


今日のカープまとめ
・バリKO
・エル二冠王独走
→今日も1本3打点と爆発
・菊池16試合連続安打
・田中追加ソロ弾
・久本ロング完璧
・中田対中田
→赤中田の勝ち
・今村ミコしっかり仕事
・継投策、敬遠策すべて的中
→投手采配大当たり
・ロサリオサヨナラスリーラン!
→5連勝

fummy93さんがリツイート | RT

5連勝を期に、石井琢郎氏のブログの愛読者である私としては、連敗の末に「更新を控えます」って止めちゃってるブログを早く再開して欲しいのであった。


昨日は応援ありがとうございました。
野手の皆さんに助けられて勝ち星を掴むことが出来ました。
勝つことの難しさ、大変さを知った1ヶ月間。
たくさん迷惑をかけながらも勉強させてもらいました。
何事もこれからの野球人生の糧にして、いかしていきます!
皆さんの支えがあってこそです!感謝。

fummy93さんがリツイート | RT

(誤)石井琢郎→(正)石井琢朗でした。


福島の荒れ果てた土地から小麦を育てる事に。DASH村で初めて畑を耕す事になった時を思い出す。しかし昔と違うのは、土を見ただけでいい土、水捌けのいい土という事が判断できる山口、長瀬。

1 件 リツイートされました

やっぱり、畑仕事が似合うアイドルTOKIO。鍬を持ってる姿にやらされてる感がない。全く違和感がないです。さすがです。


うわああああああ!!!!ロサリオサヨナラホームラン!!!なんなんだ!このサヨナラの多さは!なんなんだ!9連敗からの5連勝とは!!とにもかくにも終わり良ければすべて良し!!

fummy93さんがリツイート | RT

追補を早見表に貼り貼りしてたら、にゃんこさんが追補を足で押さえてしまった。甘えのポーズなので仕事を中座して、にゃんこさんの耳下辺りをボリボリ掻くと、毛がもっさり…。本の上に毛が…こりゃ仕事中に本を開いたら毛が出てくるパターンだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。