甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 02:35:40 | テレビ・ラジオ

「純と愛」の風間くんが凄すぎて出てるシーンといないシーンが全く違う話に見える。


5upの卒業やら、ソーセージの解散やら色々あってモストデンジャラストリオからウルフ脱退とか…色々あり過ぎて追いつかない。大阪のよしもとって定期的に卒業させられてるけど東京のよしもとって卒業あるの?ないなら羨ましいなぁ。


外見からモテようという話をしてる際、山ちゃんのビジュアルを「山里さんはボロボロの屋台」と毒づくウーマン村本。


[モテるくん(10/27)]お財布の中身をチェック。山ちゃんの財布からポチ袋が出てきて驚く後輩に「意外とマジメなんだけど、好きな先輩から貰ったものなので縁起物として入れています」ちなみにそのお年玉をくれた先輩はよゐこ有野さん。ポチ袋は封も開けずキレイな状態だったね。


『アメトーーク』/てれびのスキマの『戦うテレビ』 ningenfusha.jugem.jp/?eid=369

fummy93さんがリツイート | 8 RT

マツコのDX音楽会追っかけ中。チェッカーズ「涙のリクエスト」のフミヤの可愛さたるや。何年経とうがこの時のフミヤには胸を撃ち抜かれる。島崎和歌子の言ってたくろしお博って、確か初めてスタレビ見て「こんなに上手い人達がいるなんて…」と衝撃受けたって言ってたイベントやんなぁ?


マツコのDX音楽会。中森明菜のカッコ良さが半端ない。明菜のシングル映像をまとめて見ると改めて思い知らされるなぁ。TANGO NOIRの声の伸びとか本当カッコいい。


しょこ散歩: 派手に暴れたライブ翌日おやすみいただけて感謝幸せ(´Д⊂グスンお墓参りにきました!猫に囲まれてる、穏やかで静かな優しい場所、谷中常在寺!ここに、父勝彦と、勝夫おじいちゃんが眠っています。コンサートの前後には必... amba.to/VTTOdH

fummy93さんがリツイート | 12 RT

@0518_happy お久しぶりです~!ミ・アモーレ!名曲!!明菜ちゃんの憂いのある歌声が本当に素敵で大好きです。しかし何なんだこの色気は!(>_<)


聖子ちゃんに明菜にキョンキョン。こうやって観ると三者三様、それぞれの凄さがよく分かる。キョンキョンは「木枯らしに抱かれて」と「月ひとしずく」が好きだなぁ。木枯らしに抱かれては前奏がもう素晴らしいと。月ひとしずくは陽水×民生×キョンキョンで決まり(笑)


@0518_happy あぁっ!「キスを止めないで」もいい曲ですね!


マッチ相手に緊張するいとうあさこの気持ちが分かり過ぎる。フミヤを間近で見た時あんな感じだったもん。


今度はマッチか。ダントツで「愚か者」だ。間があいて「ハイティーン☆ブギ」。「アンダルシア~」はマーシーの方が好きなので。


「卒業」の歌の話題になると、斎藤由貴か尾崎豊やねと言うと私と、卒業と言えば菊池桃子だろと言って絶対譲らない彼氏は毎回モメる。今でもモメる。いい加減譲ってくれないかしら…。


フェアチャで映像出すなら「探してるのにないじゃな~い♪」を出さないとアカンやろ!あの時のYOUはめっちゃ可愛かったぞ!


@0518_happy そう!そうです!確か紅茶ベースのカクテルだったと思うんですけど。帽子被ってフワフワな衣装のYOUが雪の中からピョコって出てきてめっちゃ可愛かったんですよね~。


「マツコのDX音楽会 」同じ振り返るならこういう風に時期と人を絞って、密度濃く振り返ってくれると楽しいもん。聖子・明菜・キョンキョンだけでも、人それぞれ好きな時期や好きな曲が全然違うもん。


@iggy_yama @0518_happy そうだ!紅茶のお酒のCM後にごっつ(笑)あの頃のYOUは本当にかわいくてたまらないです(>_<)


フェアチャ解散した後、YOUはソロでやるのかなぁと思ってたのにまさか全く歌わなくなるとは思わなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。