甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 02:28:21 | 日記
04:41 from Keitai Web (Re: @papucon365
@papucon365 ピンとくるもんなんですね。自分のツイ見直しながら、理系男子独特の匂いが文面に出ているのか確認しましたが、分かるのは体育会系ではない事ぐらいでした(笑)文系男子は知り合いにいないので比較ができない!職場は女子だらけだし(笑)

16:50 from Keitai Web
一大決心をして押し入れの中を一心不乱に掃除しまくる。約1時間後、“よく頑張ってるねベイベ”と、昔の月刊カドカワの岡村ちゃん特集2冊が押し入れの奥からご挨拶。民生がコメント寄せてたりしてたのか。掃除する手が完全に止まってはや2時間。散らかった部屋は完全無視と言う事で。

18:15 from Keitai Web
途中、押し入れの隙間に身体がはまりこんで抜けないという軽いハプニングを乗り越え片付けも終わりが見えてきた。一生片付かないかと思ったけど何とかなるもんだね。さて、先が見えてきたので月刊カドカワ読もうかしら。はうぅっ、岡村ちゃん!(再び現実逃避中)

19:44 from Keitai Web
お腹空いてきた、生きてるなぁ私。でも相変わらず片付いてないんだよなぁ…あっ、表紙の岡村ちゃんが上目遣いでこっちを見てる。はい、ちゃんと片付けてゴハン食べます。しかし、マンスリーよしもとと月刊カドカワと音楽雑誌が部屋中広がってえらい事に。

22:20 from Keitai Web
うどん食べて、空腹も満ちてひと息。再び月刊カドカワを読み直す。パーソナルインタビューは当時も読んでたのに不思議と新鮮。夏放送のスペチャも見てないせいか、発言に飢えてるのかも知れないなぁと考えつつ。宇都宮美穂著「19」も発掘。岡村ちゃんのインタビュー懐かしい。

22:55 from Keitai Web
そう言えばこの時、江口寿史が岡村ちゃんの乳首を見て“悪ぶった乳首”と評してたのに対し、当時岡村ちゃんファンの友人が「分かるわぁ!!」と悶えてた。「悪ぶった乳首に分かるってどういう事?」と聞いたらニヤニヤされて困惑した“何だこれ?”的な懐かしい思い出。

by fummykumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。