甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 02:52:04 | テレビ・ラジオ

博多大吉の葛藤は愛があるからこそで良いな。/ アメトーークが終わり、プロレスファンができること - 多重ロマンチック blog.livedoor.jp/ryosijj/archiv…

fummy93さんがリツイート | 2 RT

やすとものどこいこ!?でやすともが紹介してた商品って欲しくなるなぁ…。


いつのANNか忘れたが「天城2つぐらい越えてたよ(笑)」とナイナイが言ってた秋川雅史版「天城越え」がテレビで見れるとは(笑)


ナイナイが言う通り、秋川雅史の「天城越え」やっぱり天城2つ分越えてった(笑)


『新日本プロレス賢者』に大吉先生挑戦中。レベル1・藤波、長田、中西、ライガー、蝶野のキャッチフレーズを答えよ。を余裕で答える大吉先生。大吉先生いわく「選手とキャッチフレーズは俳句の上の句下の句みたいなものです」


将軍KYワカマツの帽子が出てくる新日本プロレス賢者問題(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。