甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

6月25日(水)のつぶやき

2014-06-26 03:08:47 | テレビ・ラジオ

レスラーです( ノД`)★ RT @tokyodynamite: 最終的には やっぱり逸材(棚橋選手)とふたりで飲んでます。 ふたりとも赤ら顔。さっき逸材 大阪の街中で「芸人さんですよね?」っておっさんに話し掛けられてました。 pic.twitter.com/M0eDtDQXiX

fummy93さんがリツイート | RT

【激情プロレスリングinNGK(6/24)】天山選手×ハチミツ次郎の漫才「天山カルタ」良かったなぁ。天山選手の可愛らしさが爆発してた。激プロ観たら出場した選手の事を好きになっちゃうのは仕方ない。


【激情プロレスリング(6/24)】田口選手をロックオンして「パッと見カッコええと思ったけど、よう見たら(博多)大吉やがな!」と叫ぶやすえ姉さん。…確かにナマで見たら大吉先生に似てる田口選手(笑)


カープ顔と聞いて僕の頭に浮かんだもの1 pic.twitter.com/nUyvp75V6R

fummy93さんがリツイート | RT

カープ顔と聞いて僕の頭に浮かんだもの2 pic.twitter.com/4Uh1P4h3pz

fummy93さんがリツイート | RT

私が好きな「古田敦也のプロ野球ベストゲーム」は野球のオフシーズンしかやらないのかなぁ…。いい試合をチョイスするから毎回楽しみに観てたんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。