甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 02:52:39 | テレビ・ラジオ

北三陸に滞在した時間48分、平らげたウニ丼7つ。「こんな旨いもの食えるヤツは東京なんか来なくていい。こっちで頑張れ」そしていっそんに「種市の事、よろしくお願いします」と頭を下げて10時間かけて東京に帰って行った梅さん。素敵だよ、漢だよ。#あまちゃん


朝っぱらから、滝クリの「お・も・て・な・し」を真似るリンゴ姉さんの姿をみて「止めて下さい、変な魔法かかってしまいそうです」と小籔。確かにリンゴ姉さん、魔女みたいで怖かった(笑)


オリンピックの話題でコンドームの話になり「今度のオリンピックでは、0.01mmを目指していただきたい」と言い出すリンゴ姉さん。…リンゴ姉さん、何ゆうてはるんですか!(笑)


ひとまず京セラドームへ向かうが間に合うのかしら?


B'zライブ後、昔からライブに行ってるツレと「25年も経てば、あの頃の体力はなくなってるのは仕方ないけど…」というフリから「稲葉の体力どないなってんねん!?」という話だけでずっと飲んでた…。他の話をしてない気がする。

1 件 リツイートされました

ある年齢に差し掛かった頃から「次のPLEASUREやる時、私は一体いくつになってるんだろう…」とは考えないようにしてる。考えるとゾッとするから。

1 件 リツイートされました

…25周年で感慨深くなってる場合ではない。来週30周年を祝いに行くというのに(笑)30周年…色んな意味で泣きそうだ。


@BLUEBLUETTLOVE ドーム中央から端まで一気に走りきった後に、そのまま息切れすることなく歌いきる身体の強さがもう…。「どうなってんの!?」でした。

1 件 リツイートされました