おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

大村みさこ@心斎橋アップルストア

2011-01-11 06:51:04 | ライブ
昨日(1/10)の夜は心斎橋のアップルストアで大村みさこちゃんのフリーライブでした。
結局この日はフリーライブのはしごです(笑)





着いたら店の中では既にセッティング終了していました。
でも、これからライブだよ~っていう雰囲気はなかったな(笑)
そんな中、待っていたら音楽仲間がやってきて、新年の挨拶。
話しをしている内にみさこちゃんが階段を下りてきました。
パルチザンのじょにぃさんとも挨拶です。
スタッフの「通路にもなるので前の方に行ってください」という声に
二人で、みさこちゃんの真ん前に移動です(笑)
ここで、突然ライブの雰囲気に~
新しいCDを先日リリースしたところなんですが、
それがiTunes Storeでダウンロードできるようになったとのこと。
その記念でこの日のライブになったようです。

セットリストは

1. 明日から君はもういないのに
2. 祈る
3. 好きになんてならないって決めたんだよ
4. 魚
5. それを手放すとき
6. あなたのせい

音楽仲間と今日は何曲かな?3曲くらいかな?って話しをしてましたが、
なんと、6曲も~
新しいアルバムから、「街灯が消えるころ 」以外は全部聴かせてくれました。
みさこちゃんの、自然な、優しい歌声が心地いいんですよね~
聴き入ってしまいました~
多くの方が立ち止まって聴いてましたね。
そして、みさこちゃんのピアノも~
「祈る」や「魚」の間奏でのピアノも好きです。
「それを手放すとき」の、終わりそうになって、また始まる感じもいい。
ほんわかした雰囲気の中「あなたのせい」でライブ終了です。

素敵な時間でした~
ありがとう~

この日は月と木星がきれいでした~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワライナキ@MOP大阪鶴見 | トップ | 「泰葉とかおりの玉手箱」@... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったーー!! (ケニー)
2011-01-11 18:18:10
アップルストアーでインストアライヴやるって、ゆうてましたネ。行きませんでした。
大村みさこ、また、聞きたいです♪♪
返信する
同じく行きたかったーー!! (平野純)
2011-01-11 20:01:24
行きたかったんですけどね・・・

体が動きませんでした。

改めて睡眠の大切さを知りました。

まだ今年はふみさんとお逢いしていないので楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2011-01-12 05:41:26
>ケニーさん
コメントありがとうございます。
結構たっぷり聴けてよかったですよ~
それでは、また。
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2011-01-12 05:44:06
>平野さん
コメントありがとうございます。
来られるかな~?って思ってましたが、
24時間日記の後ですからね。
年をとると、睡眠時間は短くなりますが、
徹夜は無理になってきますね(笑)
また、お会いできる日を~
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事