おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

Bar SLASH千里丘

2009-11-23 10:11:25 | ライブ
そして、一昨日(11/21)の夜は岩本三千代ちゃんのライブでした。
栗田裕希君のイベント(13回目)です。
このイベント会場のBar SLASH千里丘は阪急新駅に近く
再開発に伴い高槻に移るとのことで、ここでは最後とのことでした。

さあ、みっちゃんライブ3daysの始まりです。

【みっちゃんのセットリスト】
<ピアノ>
1. 風来坊
2. クラッカー
3. 新曲(タイトル未定)
4. 夜のしっぽ

<ギター>
5. 山へ
6. ゆうびんやさん
7. ビニールハウス
8. 隠れ蓑

この日は、できたてほやほやの新曲(友人が結婚するので創ったとのこと)
私自身はあまり聴いたことがなかった「クラッカー」「ビニールハウス」
そして、大好きは「山へ」を聴くことができて、めっちゃ嬉しかった。
新曲もよかったですよ(まだ覚えられていませんが・・・)。

最後は主催の栗田裕希君のステージだったのですが、
そのアンコールで「Stand By Me」をやることに。
そして、突然「みっちゃんキイボードやる?」
サプライズのセッションでした(嬉)。
即興だったのに、間奏でのみっちゃんのピアノ演奏
そして、栗田君とのハモリ・・・すごい。

ライブ終了後の時間も含めて
とってもよかったです。

さあ、次はみっちゃんワンマンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園駅前でストリート... | トップ | 岩本三千代ワンマンライブvol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事