おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ワライナキフリーライブ@TSUTAYA上新田

2010-02-28 22:49:19 | ライブ
今日(2/28)の午後はワライナキ、白井大輔君のフリーライブでした。
場所は、豊中のTSUTAYA上新田・・・
桃山台から徒歩12分とのことですが・・・
なんだ、あの坂は~
立ちっぱなしだったこともあって足が(泣)

今日も昨日に引き続き、慎さんとGOTOOさんのサポートです。
ワライナキ初めての場所ですが、GOTOOさんのご紹介とのこと。
彼自身、ライブでお世話になっているようでした。
写真の下にある「ワライナキ」ボードもスタッフの人が作ってくれたんだって。

セットリストは

<第1部>
1. Color
2. 君は君のままで
3. 小さな約束
4. CHALLENGER
5. story

<第2部>
1. メッセージ
2. 朝模様
3. 新曲
4. CHALLENGER
5. story

EC. 新曲

今日も「CHALLENGER」が2回!
「君は君のままで」も聴くことができた~
そして・・・なんと「朝模様」まで~
ジーンとしながら聴いていました。
大輔君のってるねって感じです。
そしてアンコールは昨日も聴かせてくれた新曲でした。
ここで、ジャニーズに入りたかったというネタを披露、
ステージの後ろがちょうどジャニーズコーナーで受けてました(笑)

これからのワライナキについても話をしてくれて(嬉)
今年いっぱいは志麻ちゃん徐々に参加していくみたい。
だから、ワライナキ、白井大輔の活動も続けるって。
そして二人の経験をあわせて素晴らしいものを!って話してくれました。

来週はMOPでフリーライブです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちゃん@ワンドロップ | トップ | 竹上久美子@雲州堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事