おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

みっちゃん@加古川文化センター

2010-08-10 06:49:44 | ライブ
一昨日(8/8)の昼は、岩本三千代ちゃんが出演する
ラジオ関西のイベントに加古川まで行ってきました~
元々この日は夕方、神戸で予定があったのですが
同じ方向だし、間に合う時間までは~ということで参加しました。





写真でも判りますが、めっちゃいい天気で、空も青かった。
日向は暑かったけど、木陰は風もあって気持ちよかったです。
でもステージは日向に設営されているんですけどね(笑)

私が着いた時はお子さん向けのステージをやっていて、
さぁこの後、15時半からはライブです~
といことで、機材の準備~リハーサルがはじまりました。

リハのことはあまり考えていなかったのでぼーっと見ていたら
ステージにみっちゃんが登場しているではないですか~!
あわてて前方に行きました(笑)
ラストにやるセッション「明日があるさ」を聴くことができてよかった~
みっちゃん帽子をかぶっていてかわいかったな~

そして一旦みっちゃんは退場
ライブ開始の少し前に、みっちゃん、松中君が再登場してリハ
この時は帽子をかぶっていませんでしたね。
「ゆうびんやさん」を少し聴くことができました。

そして、いよいよ本番スタート
みっちゃん、松中君で「ラジオの音が聞こえたら」
リスナーからの歌詞を基にみっちゃんが作った曲で、
ラジオのイベントではいつも聴かせてくれます。
逆瀬川に続いて聴くことができて嬉しかった。

さて、次の曲は松中君の伴奏からすぐ「ホタル」って判りました。
でも最後まで聴いていたら予定の電車に間に合わない。
後ろ髪をかなり引かれながら会場を後にしました(泣)

逆瀬川に引き続きあわただしく
特にこの日はみっちゃんに挨拶もできなかったので・・・
次はゆっくり聴きますね~
ごめんなさい、そしてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田彩香@西院フェスティバル | トップ | はせがわかおり@神戸ウイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事