ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

フルマラソンですか。(追記あり)

2011-01-09 | TOKIO
太一が東京マラソンに出るそうで。
昨日の「すぽると!」で発表したそうな。
後で録画したのをチェックしてみましょう。
「すぽると!」は、太一がフジのフィギュアを担当してるから、フィギュア選手に密着したりしないかな~って思って毎週録画してるんですがね、フィギュア選手への密着とかはしてくれないですねぇ。

あ、話がそれた。
今年の東京マラソンは2月27日(日)。
「4時間以内に完走」って目標を掲げてるそうなんで、やるからには頑張って欲しいですけど、ツアーに影響のないようにお願いしたいもんです。

ところで、青封筒はまだかい?
予定が立てられないじゃないか。もーっ

【追記】
録画したのみました。
「4時間以内」とは言ってなかったですね。4時間以内で走れるだけのポテンシャルを持ってるってことでした。
「完走できなかったら坊主になる!」って宣言してましたなぁ。
まぁ、「しゃべれどもしゃべれども」の時に、丸坊主じゃないけど、かなり坊主だったから、別に驚きもしませんけどね。
でもライブのときにそれじゃやだなぁ。髪の毛はあったほうがいいなぁ。
ちなみに前髪ぺったりもイヤだよなぁ。
ま、何はともあれ怪我なく完走してくださいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外~ | トップ | おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事