ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

意外~

2011-01-08 | TOKIO
マボが誕生日の1/11からJ-webで連載始めるんだってー。
年末年始のテレビ番組が落ち着いた頃にもメールが着たから、何か隠し玉持ってるんかな?って思ってたんだけど、J-web関係だったとは。
超意外。
メールだって、いつもすんごい短いからねぇ、どんな連載になるかな~。

太一のタヒチも年末から本人写真が解禁になってるし、マボも長く続けてもらってメンバー全員の写真が載せられるようになってほしいな~。
太一の写真、すべてがふざけてていいものね。
若者達の連載じゃ中々無理な話だから、これはベテランが長くコツコツ続けてきたことへのご褒美だよね。読んでる私達へのご褒美でもあるか。

楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、寒いっ | トップ | フルマラソンですか。(追記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事