ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

作業終了しましたね。

2005-01-27 | Weblog
サーバ増強作業、無事に終了しましたね。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
これで混雑する夜も快適に過ごせそうですね。

昨日表示されなかったアクセス解析も復活しました。
やはり作業のバタバタだったんでしょうか。
何はともはれ、よかったよかった。

gooのブログはテンプレートがかわいいので気に入ってるんです。
なので頑張っていただきたいですね。
ブログ数も11万を超えたそうで、すごいなぁ。
私みたいに同じとこで複数のブログをやってる人はどれくらいいるんでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバ増強 | トップ | 無花粉スギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事