ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

サーバ増強

2005-01-26 | Weblog
今日はサーバ増強の作業があるそうで、21時以降は更新ができないそうです。
混雑して表示されないことが多くなってきたので
この作業は大変ありがたいですね。
予定では明日の朝6時まで、ということになってますが
何があるかわからないから気長に作業終了を待ちますか。
詳細は左側の【お知らせ】から飛べます。

ところで、昨日のアクセス解析が全く表示されませんね。
どうしたんでしょ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わはは(^^; | トップ | 作業終了しましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス解析 (はっしゅ)
2005-01-26 12:45:46
僕の所でも、昨日の分が表示されていません。

どうしたんでしょうかねー。
返信する
直りましたね。 (ふみ)
2005-01-27 11:04:48
今日見たら無事に復活してましたね~。

なんでしょ、やっぱり作業のせいだったみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事