ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

野球大会

2011-05-30 | Johnnys
TOKIOライブは昨日が松江、そして今日広島でオーラス。
今頃オーラス盛り上がってるんだろうなぁ。いいなぁ。
昨日は台風の影響はなかったのかな。それだけが心配。

そんな昨日、私は東京ドームのチャリティー野球大会に行ってきました。
TOKIOも∞も出ないのはわかってたのですが、翼ファンのお友達からお誘いをもらったので一緒に申し込んでもらったです。
坂本くん、長野くんと滝翼が出るのはわかってたしね~。
運動会とか野球大会って久しぶりだよ。今回は入り口でフラッグを配ってました。でも特に全員で使う場面とかはなかったな。
ウチワじゃなくてよかった…って思っただなんて内緒。だって持って帰りにくいもん。

試合が始まる前、グラウンドには慎吾ちゃんとザキヤマと磯野貴理さんが。
番組の収録をしてました。いつ放送って言ってたっけ。
んで、始球式は中居くん。VTRから始まって、なんか作りこんでたな~。WSで取り上げられてて、そこだけ見たら、中居くん何やってるの?って思うよね。
んで、バッターは慎吾ちゃん。お約束の乱闘騒ぎで試合開始でした。

試合は乱打戦で、観てる側からしたら面白かったです。投げる方は大変だと思うけどね。
私は投手戦だと飽きちゃうのだ。
野球観戦につきもののビールがなくて残念でしたが、ま、これは致し方なし。
今回の私的和みポイントはまっすーだったです。
なんだろね。ガタイはいいはずなんだが、ぬいぐるみが野球やってるみたいに見えたですよ。和む。
途中から関ジュの子達もやってきました。どうやら名古屋で関ジュコンだったようで。
お疲れさまだねぇ。

試合は3時間くらい。その後ショータイムが1時間くらい。
You&Jより若い子達は顔と名前が一致する子が少ないので、どこ見ていいのやらって感じでキョロキョロしたら終わりました。18:00くらい。
外に出ると大雨だったけど、負けずに友達と合流して飲んできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体2回目 | トップ | バーミンガム・ロイヤル「ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事